NEWS お知らせ
KOHKOHがオーディエンス賞を2年連続受賞【国内最大級のデザイナーズジュエリーイベント】
キャステムが展開するジュエリーブランドKOHKOH(コウコウ)が、11月28日(金)から東京・青山のSPIRALで開催された日本最大級のデザイナーズジュエリーイベント「New Jewelry TOKYO 2025」の「BEST JEWELRY PRIZE(ベストジュエリープライズ)2025」において、「オーディエンス賞」を受賞しました。昨年に続く、2年連続の受賞となります。
KOHKOHのデザイナー兼ディレクターであり、国際的に活躍するジュエリーアーティストの小嶋崇嗣のコメントをご紹介します。
【デザイナー兼ディレクター 小嶋崇嗣コメント】
KOHKOHは2023年のNew Jewelry TOKYOにて初めて世の中に向けてお披露目されました。今年で3回目の参加となり、ジュエリーブランドとして世間に認知されてきていることを強く感じることができた今回のイベントとなりました。
昨年に引き続き「BEST JEWELRY PRIZE」にて2年連続で「オーディエンス賞」をいただきました。一般のお客様が審査員として投票する賞を受賞できたのは、KOHKOHのクリエーションを楽しんでいただけているという結果だと思いますので非常に嬉しいです。また、今後の活動への期待を込めた賞でもあると思いますので身が引き締まる思いです。
2026年からは本格的な海外での活動を予定をしております。また、引き続き現代の社会課題に対しジュエリーを通してどういった解決が可能かを考え、取り組んでいければと思います。
KOHKOHのジュエリーを世界中の人々が手にとって喜んでいただけるように、日々精進してまいります。
受賞についての詳細はこちらから↓
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000265.000035017.html
KOHKOHオンラインストアはこちら↓
https://store.kohkoh-jewelry.com/
KOHKOHについての特集記事はこちら↓
https://www.castem.co.jp/project/detail?id=2703